秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

強風との戦いの結果

家の旦那様昨日夜中の1時からどこへ。。


南西の強風に、豪雨☂


その中戦ってきたようです。


結果は?????


ジャン!

小さいヒラメ3枚


見たこともない真ん中ヒラメ?名前はガンゾウヒラメ!


普通のヒラメは、昨日3軒分お刺身にして、あら汁で終了。


でも、食べたことない真ん中のやつ、今日芸人濱口さんに見習って


∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!して、素揚げ?


流石に。。


から揚げ粉まぶしてやるかなw


問題はイナダ3匹これもお刺身、残りは一口大の切り身にして、


ヒラメと一緒におっそ分け、


ママ的には大きなヒラメ1枚で十分!


近頃魚屋化してる我が家でした。

文ちゃんのブログなので、サービスショットwww


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する