秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

イケメン!でっしょ?

今日は☂、ママは午前中で業務終了、帰って文ちゃんのブラッシングしてると、ん~~ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ


よく考えたら、グーちゃん、ほまれちゃんは4週間シャンプーしてない!


ママやる気スイッチon


トップバッターほまれちゃん

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚の女の子、

呼んだらお風呂場に来てくれるほど、シャンプーが好き^^

ママ綺麗にしてね~~▽・。・▽ワン!


しかしグーちゃんは、玄関の下駄箱の下に逃げ込むぐらい、シャンプー嫌い。。

このいやいや顔。。


密室での肛門絞り秒殺><


でもママはゴシゴシ行きますよ~^^v


次は大物!登場

文ちゃんは温厚な性格、ここまで抵抗するのは、バスルームに入るまで!

入ってしまえば、諦めてくれる(*´ω`*)

ストレスから来る、大あくび。。感情コントロール


さぁ~~ママ頑張りますよ~ゴシゴシ


シャンプー2回にコンディショナー1回、終いには↓

ハイ!イケメン出来上がり^^(親ばかですみませんm-ーm)

( ̄^ ̄)ゞでは



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。