秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

走る文ちゃんとお友達♥

今日は朝から雨が降ったり止んだり><


一日休みだった私は、お庭の芝刈りしたり、たまった洗濯物を片付


けたり、夕方娘のプール教室に連れっていき、プール教室中に


文ちゃんと近くのドックランに行ってきました。


ここに来るのは3回目で、今日は誰もいない。。。



誰か来ないかな~

寂しく遊んでいると、@@キッタ~★

毎回一緒に遊んでいただいてる、ベル君登場
いつもは10匹弱いるので、初めてベル君と一体一のドックラン
最初は警戒されてましたが、文ちゃんはガウガウされると引くタイプなので、害のない奴と認めてもらい^^

最終的には↓

ちなみにこのドックラン無料で犬種分け隔てなく入れますが、


常連さんが多くマナーもしっかり守られてるので、快適に過ごすことができます。

いつもありがとうございますm-ーm!

×

非ログインユーザーとして返信する