秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文政とりんどう湖ファミリー牧場へ

10月3連休パパと娘は連休だが、私は基本9日月曜車検のため、

休業のみの予定、金曜日にパパが、


「ママ月曜日休みなら文政達連れてどこかに行こう!」
といいだした。


ママは土曜日業務の合間に、3匹お犬様をシャンプー後フロントラインをして、出発準備!


朝6時に家を出て、途中インターで休憩を取り、


9時過ぎには「りんどう湖ファミリー牧場」に到着!
湖の周りを散歩しながら

子供たちが、手作り体験のオルゴールとキャンドル作ってる間に、


文ちゃん達1ラウンド目のドックラン^^

遊んだ後は、牧場のソフトクリーム

ママ達が軽食中も大人しく待ってくれました。

子供達が遊んでる間待っているときは、


いろんな人から声をかけられ、若い女の子には何回も可愛~可愛い♥


その中には柴犬?あの子レンタルペット?


そんな声が(笑)でも大きいね~~秋田?優しそうなどたくさんの方に声をかけられ、人気者でした^^

久しぶり、文ちゃん達とのお出かけ天気もちょうど良く、 これからもどんどん外に出かけて行きたいな~~

( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する