秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

又やりやがった!(`Δ´)!

業務終了後、帰宅中に娘から電話があり、


「ママ画像見た?文ちゃん私がしっかり怒ったから、ママ帰ったら


怒らないでね」???


意味がわからないまま、電話は切られ


嫌な予感もしつつ、パパのLINE@@見たら><


この画像が↓

水玉の長座布団は、文ちゃんの座布団だからまだ許せるが。。

この絨毯は1週間前に、買ったばかりの><><><><。。


パパにlineで「ママ家に帰りたくない、マジ!」


娘は多分ママが、文ちゃんを叱るところを見たくないから、


先手を打ってきたのだと理解。


でも、ママそんなに温厚じゃない、優しくもない、物解りも
(・へ・)ヨクナイ!


帰って速攻、説教というなの締め上げ、でも殴ったりはしてませんよ、


ダメなものはダメ!教えるのも飼い主の責務


それでも今日も仲良く、文ちゃんを抱き枕に就寝です^^


( ̄^ ̄)ゞでは





×

非ログインユーザーとして返信する