秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

被写体

今月一回もアップしていない><


私は1つ年を重ねることになり、


パパからケーキとデジカメをサプライズプレゼント^^


毎年シクラメンをもらっていて、11月に何故か今年は早めに、


シクラメンとポインセチアを買って帰ってきた??


今年はママには?と思っていたらデジカメにはビックリ!


業務上携帯の充電が切れたり、出来ない。。


デジカメが欲しいと思っていたところに@@ありがたい!


被写体はやはりこの子達

これでブログ頑張ってまで言われた^^


文ちゃんのお腹事件は、パンをあげなくし、ドライフードを


ラム・ライスに変更してから、今のところ


お腹がゆるくなることもなく順調です。 ( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する