秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

紅葉と文ちゃん

11月なのに積雪参りました(;´д`)


ママは業務で山の上にある、施設に行ったのですが。。


そこだけかなりの積雪、10センチぐらいかな?


行きは普通に走れましたが、1時間後帰るとき、


下りが滑る滑る><ガクガク足が震えた


次の業務もあるし。。


なんとか下りてくると、全然街中は雪が無い


エンジンブレーキ様様で生還いたしました。ふ~


帰宅後、雪の降る中散歩に行ったら、カッパがパッツンパッツン!


成長が目に見て感じることが出来て嬉しいo(*º▽º*)o


昨日文ちゃんと散歩中に、小さな紅葉発見!記念に【◎】д
( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する