秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

マロン君

今日は姉のところに行って、女子トーク!


隣町に住んでる姉は、私とは正反対の性格なので、小さい時は年子


なので、ホント虐められた、られた><けど、今は仲良しこよし!


マロン君に届いたオーダーメイドの首輪を渡してきました。^^v

文ちゃんと一緒に、マロンも工房へ行きサイズの調整済みなので、ピッタリ!


一人っ子でヤンチャものですが、私には服従w


文ちゃんとは、うまく遊べますが、


我が家の洋犬達とは。。手加減がわからないようで。。


一緒にはできない。><


でもほまれちゃんに恋してると、姉は言っていますw。

美女と野獣ですね!
(姉も言ってるから悪口ではありませんよ^^)

ちなみにこの子ですw


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する