秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃんとお出かけ

今日は、天気もよく☼予定していたイベントに、お出かけしてきました。


実は、先週の金曜日にお腹の調子が悪くなり、土曜日に病院送りに。。


今回は血便まで出る始末、直ぐ病院で見てもらい、


またすぐ治り、薬もしっかり1週間服用


(抗生剤は全部飲まないと意味がないですよ!)と先生に言われ


どうしても、今日のイベントに文ちゃんと行きたかったので、


食事もなるべく、お粥に鳥胸肉とさつまいもを入れて消化にいい


食生活にし、努力の甲斐があって1週間下痢無く、朝満点の


便だったので、家族で行ってきました。

嬉しいo(*º▽º*)oことに、行ったタイミングが良く^^


ネット上では、拝見してましたバロンママの卒業犬達と初対面♥


文ちゃん↓珀亜パイセンの腕に座る、無礼な振る舞い(笑)


同じ秋田犬でも、個性がありますが、基本みんな落ち着き和やかな


雰囲気、文ちゃんは1歳数ヶ月とまだいぶし銀のオーラは無く、


一番落ち着きが無くソワソワ、皆さんには暖かく迎えていただき、


あら文ちゃん!と沢山声をかけていただきました。(TдT) アリガトウ

柴犬がメインのイベントなので、たくさんの柴ちゃんもいて


文ちゃんも挨拶しては、されてのコミュニケーション♥


犬同士のコミュニケーションは、特に問題ないのですが、


男性が苦手なので、人間とはまだまだ場数が必要の様です。


2時間近く、楽しい時間を過ごすことができました。


23日まで開催してますので、是非行ってみてください。


写真展に文ちゃんも参加してます^^。

帰りの車内↓、今までは座席の足元で、大人しく座って


お出かけしてましたが、今日は行き帰り座席に座ってました。

飼い主としては、大きな変化で、少しずつ自我が芽生えてきたの


かも?


カワィィ♥親バカでした。

( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する