秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

我が家の和犬組

天気がよく☼、午前中父親の所に文ちゃん連れて、遊びに行ってきました!

久しぶり文ちゃんを見た父は、一緒に写真が撮りたいと
言い出し、文政、クロとツーショットを父の携帯で撮影してあげました。

父は文ちゃんが余りにも凛々しくなっているのを見て@@、ベタ褒めでした。

私としては、毛並みとか体高とかどうでもよく、文ちゃんが健康で
幸せであればOK^^v


父には何故か物怖じなく、逃げたりしない文ちゃん、何かあるのかな?。。


パパが見ると嫉妬するぞ~(身内には解りますよね~Σ(゚д゚lll)

渡り廊下で寛ぎ中!

父の家は日当たりがよく、純和建築なので、秋田犬に似合い
ますね!^^

クロと文ちゃんは仲良しとまではいきませんが、クロは他犬や飼い主以外には興味がない、和犬気質なので、問題なく、2匹一緒にお散歩にいけます。


文ちゃんはたまに遊びには誘うのですが、乗ってこないのがクロ!

夕方、再度クロのところに行くと↓父が寝床を作って上げたみたいで。。


素直にそこで寝てるクロ^^優しい、父はとても嬉しそうでした。


今の季節、犬にとって快適な時期だと思います。


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する