秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

家事日和1日目

お天気がよく、お布団干したりしてると、スイッチが入り、


文ちゃんの寝室をリホームしちゃいました^^


今までは私のベット脇の下に寝袋を四つ折りにし、それを弾いただ


けの簡素なもので、寒くなるとかわいそうと思いながらずっと

大手の家具屋さんやホームセンターなどで、ソファーや座椅子を


探してたのですが、座面の奥行に納得のいくのがなく。。><



今日ふと私が、独身時代アパートで使ってたソファーが目に付き、


我が家の書斎という、物置部屋にそっと置いてあるのに気がつき

(遅すぎですね!)


よく見ると@@カバーが洗えるじゃないか!!


早速カバーを娘と外し、洗濯後設置してみました。

この寝顔可愛ぃ~~♥


結局、毎日ほまれちゃんはママと寝るので、ママの枕を


シェアーしてます^^

座面が広いのがいいのは↑文ちゃんの足が出無いようなものをっと探してたのです!


このソファーは多分9年間静かに文ちゃんが使うのを待っていたか


のようにぴったりでした。^^


ソファーの下が空いてるから、掃除機がけも簡単(毛がね~)


今まで寝てた寝袋をカバーにして、洗えるので素敵^^


マイメロの枕は娘が、文ちゃんが来た時にプレゼントしたもの♥

早くやってあげれば良かった。。


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する