秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

新米の季節ですよ~^^

2週間前の朝の風景@@↓

今日の夕方のお散歩風景@@↓

台風で倒れた稲も全部刈り取られ


新米の季節★


文ちゃんが散歩中に興味を示すのが↓
わかるかな~~@@今日は少ないけどいつもは5.6匹いるのですが、今日は1羽(>ω<)
シラサギ?散歩中文ちゃんは(U ^ω^)鳥に興味を持つと
立ち止まり鼻鳴きしながら、なにを思うのか。。
鳥にでもなって、ザリガニ(´~`)モグモグしたいのか?
まさか??空を飛びたいなど。。。
できることなら飛ばないで欲しいw
もうひとつあるのよね~理性が失うことが
なんだかんだ言っても引っ張ることなどなく、散歩はのんびりさんです。


×

非ログインユーザーとして返信する