秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

ダイエット作戦?

夕方ドッグランに行ってきました!


ドックランに来たいぬ親の皆さんがお会いして、一声がイシモチどこで釣ったの???


ブログを皆さん拝見していただいてるようで、恐縮です。m-ーm


今日はファミリーで^^

グーちゃん、ほまれちゃん、文ちゃん御一行様で!


いつもは、文ちゃんは大型犬の為、ストレス貯めないためでしたが、ほまれの増量具合が。。。


ダイエット作戦結構!


しかし、ママから離れない。。走らない
初めてのドックランで緊張してたのか、家とは違って、御局態度が出来ないw


でも、本性がたまにケェーティーちゃんに先輩ずら

(||´Д`)oゴメンネm(._.)m


グーちゃんは自分より小さなワンちゃんが居ないので、ひたすら


臭い取りに励む励む><ドックランだから走ろうよ!


9歳のグーちゃんもスイッチが入ることはありますが、長続きせず。。
文ちゃん走るのも気にせずマイペース!

フェンス際に居るおじ様は、ジャック君の預かり親さんで壊れたフェンスをボランティア補修中!ありがとうございますm-ーm


今日の文ちゃんのお気に入りはミニピンのジャック^^と新人クン

画像ブレ過ぎ。。醜いくてすみません><!カメラ買うかな~~

パル君兄貴とは

ママの心配をよそに、問題なく、ぐーちゃんもほまれちゃんもドックランデビューできたので、ダイエット作戦成功かな^^v

身内情報!
農園工房でキウイフルーツ5個入り500円、生産者Uさんを買って帰り、夕飯後デザートに出したら、娘がおかわりするぐらい美味しかったですよ^^v


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する