秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃんファミリー皆で病院へ

今日は犬諸君皆で出動!


お散歩ついでに、動物病院に行く予定でしたが、午後から


☂><車で病院へ


グーちゃんは体重の変化無しグット!


爪切りのみでOK^^


しかし、ほまれちゃんは。。。


300グラムも増量!おそらく。。グーちゃんにあげたガムを食べてるに違いない><グーちゃんは硬いもの食べなくなってきた。。

外出から帰ってくると、跡形もなくなくなっている。。
どちらにしても、飼い主の責任です><

体重測定後、爪切りしていただき退散。


食事、運動セットで痩せないとね^^ほまれちゃん♥



最後に文ちゃん登場!


体重測定の結果22.5キロ、前回の受診から2キロ増量^^


文ちゃんの増量は嬉しい増量、いっても25キロぐらいで抑えないと、ぽっちゃり君に!ぶんちゃんの骨格は小さめの秋田犬なのでこのままでもいい感じです。


増量中の文ちゃんはフィラリアの薬がL一個からL1個とS1個になり、帰宅後ワンズみんなに投薬終了、まだ体重が安定してないし病院に慣らす為に、来月も病院へ^^


先生も優しいし、看護婦さんも文ちゃんに(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
削れない爪の処理もしていただき、本日の受診終了^^v


私の股の間で、可愛いでっしょ^^


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する