秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃん今日も走る!

ハイ!予定通りドックランに行ってきました^^v
今日は涼しかったので、たくさんのワンチャン集合!

パル君兄貴はみんなのボス的な存在!小さなワンちゃん達には、
全くチョッカイ出さず、木の下で全体の警備!

文ちゃんが一番最初に、彼に興味を持った、まだ数ヶ月、1キロちょっとの小さなトイプー君(名前忘れちゃった><)すみませんm-ーm


首輪に鈴が着いていたから、その音に興味を持ったのだと思う、
ママはドキドキ、おもちゃじゃないっぞ!文ちゃん!


心配を他所に上手く遊べて、トイプー君が怖いもの知らずでした。w

この月齢からこの環境か、いい社会勉強になってました。
文ちゃんも同様ですね^^



ベル君とは!!お掛けってきてはすぐ追いつかれ、しまいには


止まれず2回も、ベンチに激突。。ドン臭!!


みんなに心配されるし。。 久しぶりのケェーティーちゃん

彼にも何度もおいかけられて、しかし文ちゃんは自ら追いかけることはしないから、ママは安心^^

大きさ的にも、安心!

17時のチャイムで、ドックラン閉鎖なのですが、今日もお友達の
おもちゃを。。最後まで欲しがって、オネダリ中!

帰りますよ!文ちゃん!


今日の夕飯は昨日作った肉じゃがとカレーコロッケ(惣菜)、
秋刀魚^^


スーパーで1匹88円、家計に優しい^^


焼くだけで、消して手抜きではありませんよ~


大根下ろし頑張ったもん!^^w


3年前に植えたカボスが今年初めて3個実った^^ので、パパが

サンマに付けようと庭から取ってきました。


来年はもっとたくさんできるといいな~
自家製ポン酢とか作りたいな~


(o・・o)/では!

×

非ログインユーザーとして返信する