秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

ワンズ紹介^^

我が家のワンズ達^^


よろしくワン!


文ちゃんの里親になる時一番悩んだのが、この子達との相性


現実どうかというと、全然問題なし!


スムースチワワ(毛が短いほうね^^)ほまれちゃんが教育係


ミックスのグーちゃんは、関わらないのが一番と大きな犬には


自ら行かないタイプ、(黒柴のクロの時もそうでした)文ちゃんは


一番したということを十分理解してるようです。


特に何ってことはないですが、ご飯やおやつをあげるのは、グーちゃん→ほまれちゃん→文ちゃんこれは家族の暗黙の絶対ルールです。



明日天気どうかな~~?マジ頼むよ(´・ω・`)


ではo(^▽^)o



×

非ログインユーザーとして返信する