秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃん我が家に来て祝2ヶ月

今日で文ちゃんが我が家に来て2ヶ月!


正直もっと長く我が家に居る様な気がするぐらい、


ママにとって文ちゃんが大きな存在になっています。


家の中では、ママの金魚のフン状態!今でも↓


雨も続き☂午後は降っては止んだりの繰り返し。。


朝の散歩は、普段通り出来たけど、パラパラ


昨日我が家の裏↓><いすみ市には避難勧告が出るぐらいの大雨


その中、仕事中靴下までグチョグチョ、次に行く前に靴下着替えに帰宅。。台風の時より大雨降ってました。


雨降り過ぎてジメジメ、カビカビルンルン。。。


夕方ドックランに行きましたが。。


誰もいなく、ママが遊び相手に


ライオン投げて~ワン!!のオネダリ


遊んでいるとパル君^^兄貴が来てくれた♥


しかし、来て5分で雨が降り出し。。。。退散(。>ㅅ<。)


少しでも全力疾走できたので、良かった^^

日曜までの辛抱ですね☼


主婦の皆さん頑張りましょう^^


では(((・ω・)))


×

非ログインユーザーとして返信する