秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

台風+秋雨前線

雨が続き><洗濯物は貯まるし。。太陽さん休みすぎ!


散歩はいけないし、でも文ちゃんはおうちの中では


排泄はほとんどしないというか、6時間以内に一回外に出て


小さい方はお庭で速攻やってくれます^^


問題は大きい方です。


流石に歩かないと出ないので、今日は雨の中文ちゃんは濡れます


が、大きい方24時間以上やってないので心配で、濡れるの覚悟で


お散歩にいきました。


我慢してたのでしょう、とても固くいい物が^^


これで一安心^^v飼い主様あるあるでした。


☂☂☂今日はダメだけど、明日は台風一過で、思いっきりお散歩に行けるかな?


現在の我が家の扶養家族↓平和過ぎ

ママも暇なので昼ドラでも見るかな@@

では( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する