秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

成田ゆめ牧場に文ちゃん登場^^

今朝10時過ぎ、ママの一言「パパ成田ゆめ牧場行こう!」


パパは又始まった、突然言い出す!この時間から行きたくない


的な。。でも、娘が行きたいと言ったら行くよ!


娘が行かないというわけがないので、我が家の愛犬3匹の準備と


洗濯物干したり、バタバタ準備し30分後には出発!

実は私の中では、突然ではなく、ヤックスで2週間前に招待券を


貰ったとき、ネットで@@検索済み^^


今月中のイベントで、多頭飼育のお犬様は入場料無料!
(26日は有料)


駐車場代600円で行ける!チェック済みなのだ~~^^v


12時には到着!


まずドックランで1ラウンド

水分補給後!

文ちゃんより大きな牛やヤギ、羊を見ながら、お散歩

風は強いですが、お天気は良く☼日向ぼっこ中

娘とヤギに餌やり中は、お犬様の面倒を見て↓



文ちゃんは、気になる鳥さんが一杯でウハウハ▽o・ェ・o▽

散策後、ガラスハウスは犬同伴OKなので、ここで↓ランチ

本当は風が強くなかったら、BBQハウスで肉たべたかった~


室内のBBQは犬同伴NGだったので、残念><


ガラス越しに、文ちゃんを見学する人が@@


かわぃい~、大きい~この二ことが、


散策中、小さな男の子が、ガオ~ガオ~!怖いもの知らずに、


絡んで来たので、


びっくりするからやらないでね!と2回ほど。。


まあ文ちゃんは、全く気にしてないですけどね^^


食事後、ドックラン2ラウンド目

沢山、遊んでくれたコーギさんには、お別れ時ありがとうの


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

@@文ちゃんが、男性からナデナデされてる!
(実は文ちゃん男性が苦手><)


犬好きの匂いでもしたのか??ありがたい^^小さな進歩です。


最後は牧場のソフトクリーム食べないことには↓

( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する