秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

傾向と対策?

お留守番中絨毯破壊からの

ママの内職後、またやられ。。

なので、
便利な時代ポッチとすればー

次の日には↓

可愛そうだと思い、留守番中自由にしてましたが、こたつのコンセントカミカミ痕跡有り。。


感電死でもしてもらっては困るので購入しました。


最初私が入って、ぶんちゃんおいで!って言ったら素直に入ってくれた^^


その後掃除機かけてる間、みんなで監禁。響きワル!w

終いには、居心地が良いようで。


やはり、クレートは必要ですね^^

参考にまで文ちゃん26キロの秋田犬

バリケンウルトラXLです^^丁度いいです。

( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する