秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

家族みんなで^^

新年あけましておめでとうございますM-ーM


今日は家族みんなで、毎年恒例の旦那の祖父母のお墓に行き、


親戚のお宅に、新年の御挨拶に行きました。


もちろんこの子達も^^

グーちゃんとほまれちゃんは何回も行っているので、我が家のよう


に好き放題。。。


初めての文ちゃんは最初は緊張していましたが^^

終いには

おこたの脇で爆睡、ドライブで疲れたのもあるのですが、


おじさん、おばさんがみんな可愛がってくれて^^いつも


感謝、感謝沢山ご馳走もらって寝ちゃいました(笑)


パパは同級生の従兄弟と、デキアガリ。。


2件目の叔母ちゃんの家にはベロベロで、新年のご挨拶><


帰りは当然、酒臭い車内でママひたすら運転><、これが我が家の


恒例行事、もうなれましたよ~


今年もよろしくお願いいたします!


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する