秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

ラブ♥ラブ

今日からパパがお休みに入り、文ちゃんと距離を少しでも縮める


為、ママが正月休み中はパパが散歩に行きなさい!と指令!


意外に率先して散歩にいった隙に、ホーランドロップのサクラちゃんをゲージから開放、やはりこのふたりは仲がいい^^


文ちゃんは、攻撃的なことはしないのですがもしもが怖いので、


文ちゃんが居るときは開放は、我が家では厳禁!


ほまれちゃんは、さくらちゃんを大切な妹のように、文ちゃんから守ろうとする、少し泣けるぐらい仲がいい^^


体型も同じくらいなので、くるくる回ったりうまく遊んでくれる

女子同士怪しい仲。。


いつもはママが散歩にいってる間に、開放してるので、久しぶり微笑ましい光景でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する