秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

天気がいいので、気分転換^^

火曜日に届いた新しい首輪★


娘には不評、ママセンスない!まで言われた><


似合ってると思うんだけどな~~。。


本日は天気もよく☼午前中の業務と午後の業務の間に、


我が家の愛犬達といつもの、ドックランへ


文ちゃんは、最初から飛ばしまくりの全力疾走


見ての通り、貸切!


我が家の洋犬組は、いつもはバトルしないのですが、珍しく仲良く2匹でバトル^^

文ちゃんは、走りまくって飽きたら、誰か来ないか、駐車場を見てました。


1時間貸切で、直売所で夕飯の食材ゲットして、退散してきました。




×

非ログインユーザーとして返信する