秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃんだけのオリジナル♥

今日は姉と一緒に、文ちゃんの首輪を注文しに


文ちゃんの預かり親だったバロンママ紹介の、山武市にある


工房にお邪魔してきました^^v(バロン君の首輪に夫婦で一目惚れ♥)              最初に首のサイズにピッタリな首輪を選んでもらいフィッティング


たくさんあるサンプルを首元に置いてみたりして、


いろいろ迷いに迷い2時間やっと模様を決め、色合いも文ちゃん


仕様にしてもらい、プラス迷子札も一生消えない
(刻印の深さが深い


丈夫なのを直結してもらうことにしました。


姉の愛犬(フレンチブルドック)マロン君のも同じように注文お願いしてきました。^^


来週中には届くみたいなので、楽しみが一つ増えました^^

温厚な文ちゃんは、工房の先住犬たちと、我が家のように寛ぐは、


おやつまでいただいたり、社会可見学させてもらいました。


(TдT) アリガトウ御座います。



帰りは山武市片貝にある、ハーブガーデンでランチタイムしてきました。



今年の台風の影響で、ドックランは閉鎖><されてましたが、テラス席だと犬同席OKです。


今回は、寒かったのでしばし車で、待機してもらい、楽しませてもらいました^^v。


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する