秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃんが近いw

先日文ちゃんのソファー兼ベットを設置したのはいいのですが。。


文ちゃんの寝息やイビキがうるさく感じるぐらい近い。

横を向くとこんな感じに、ママが起きるのを待っているし、


大体6時過ぎから、文政の脚をペロペロする音から始まり、


6時半ぐらいになると、部屋の扉の下で待っている。。


私が少しでも動くと、手などをペロペロ攻撃して、早く起きてと


細則の嵐が始まり、正直AM7時まではねかしてはくれない!


ママは文ちゃんのおかげで、目覚ましのいらない生活です。

ママこのベット快適だよって言ってるかのように、寝起きは素敵な


顔してました↑


ママのお手洗いを済ませ、洗濯機をセットして防寒対策してお散歩


へ!

朝日をあびながら、凛々しくなってきた文ちゃん、


2日水曜日に動物病院で体重測定したら23.8キロ!


又増量してました。^^v


今日も家事日和で、ママは散歩から帰ってすぐ、コインランドリー


に直行し、こたつ布団と絨毯2枚洗濯中に、車の洗車したりと


お掃除星人の一日でした。


しかし、パパは夜中から大原にショウサイフグ釣りへ




ジャン!


合計で40匹釣れました。


夕飯は、お刺身と唐揚げでした。


できればヒラメの方が良かった。。内緒ね^^


( ̄^ ̄)ゞでは





×

非ログインユーザーとして返信する