秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

また同じネタ?

今日は10月としては、最高の気温32度。
 
ママはお昼前にお仕事終わったので、午後から又

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡釣へ^^v

釣果↑24匹


1時間ぐらいは入れ食い!


帰宅後すぐウロコと内蔵取るのに、1時間疲れました><


なので、あすの夕飯にフライ、煮物にする予定です。


漁師みたいに、エサ付けては投げてもう満喫できたので^^v


もう海の中から観察するようにします。(サーファーに戻ります)

夕方文ちゃんお散歩おさぼりしたから、今さっき行ってきました。


文ちゃんの食事もお魚+になります^^


( ̄^ ̄)ゞでは

×

非ログインユーザーとして返信する