秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

今釣ってきた^^

いつも波乗りしてる所で、近頃よく釣り上げてるのを目撃@@!!


朝パパに、釣り竿貸してとお願いしたら、拒否られた><


いいもん!大人だから買えばいいもん!!!


地元の釣具屋で、おじさんに言われた通り、釣竿、リール、餌に仕掛け、クーラーボックス片手におばさん一人で、挑戦!


絶対釣りたかった!意地でも!旦那に。。。


ほとんどフグばかり、フグだけだと20は軽く釣れたけど、本命の
イシモチはこの2匹!ビギナーズラックそれも2匹がけ^^

餌がなくなり、先程帰宅!明日も行こうかな~~^^v


本日20時追加報告です^^

夕方また行ったら3匹ゲット、本日5匹でした。


夕飯また焼くだけメニューの塩焼き^^


初めて食べたけど、アジより身が柔らかくともかく、
美味しかった^^v


久しぶりの釣り。。何年ぶり???


釣りを一日して、変な筋肉痛。。


明日が怖い。。


文ちゃんもいただきましたよ~


犬ってお魚食べていいのか?


明日のお通じ次第かなw


では( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する