秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

アクティブデー

予想に反して、台風一過とはならず。。


一日曇りで、北風の為一枚羽織るものが必要な天気


午前中は台風からのバックスウェールを期待して、ママ波乗りしに


お留守番アイテムおいて、海へ

期待虚しく、余りよくないので午前中で帰宅!


ママ不完全燃焼><


近頃散歩の量が少ないせいか、家で駆け回る文ちゃんな><ので、ここに行くしかない!↓

みなさん考えることは同じですね!^^


いつもより多めの、▽o・ェ・o▽ワンチャン集合!

文ちゃんは、水を得た魚のように、走る走る!!


お友達のおもちゃを気に入り、終始これを咥えては自慢げにピューピュー♪~(´ε` )

同じ大型犬のゴールデンの兄貴に上手く遊ばれw

文ちゃんも、兄貴のようにデン構えてられる紳士になって欲しいと思うママ、兄貴よろしくお願いしますmーーm

文ちゃんの好きな、おもちゃ発見できたので、帰りにホームセンターへ直行^^

音が鳴るのが、どうもいいみたい^^

ドックランで初めて、2時間動きっぱなしの為帰宅後彼は↓

動かなくなりました><


また少し雨が続きそう。。

ご近所様から今が旬の、冬瓜をいただきました。ありがとうございますm-ーm


ふた肉で煮ていただきましたが、後半分どうして食べようか??
考え中!誰か知りませんか???


では(((・ω・)))

×

非ログインユーザーとして返信する