秋田犬文政だよ~

縁があって里親になった、秋田犬文政との日常です。

文ちゃん海デビュー

今日は海に文ちゃんと家族で行きました^^

何故か年甲斐もなく、一生懸命走るアラフォーおばちゃん><

最初は波の音にびっくりしてた文ちゃんですが、砂浜の感触が気に入ったみたい?


海が好きな私は、チョクチョク文ちゃんと散歩にいけるといいな~^^


帰りの車の中でパパが、文ちゃんにいたずらを↓

抵抗するわけでもなく、そのまま寝ちゃうw

帰宅して真っ先に、文ちゃんのシャンプー★

シャンプーしても細く見えなくなってきました@@

野良犬見たいですが、我が家の大切な文ちゃん^^
今日はよく頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する